コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

色々と。。

いあー
ブログ書くの久々ww
色々ssもたまってるし久々に書くかなw
まずはこのss!MC
cpめっちゃ稼げるなwwさすがアランww
だが!レッドデビル&桃マン&エリマキの力!Maple101008_000857.jpg
これが最高のcpだ;w;  強い人は2800とか。。。キモイ

190なのにお墓;;Maple101006_020921.jpg
経験値もったいないけどノリでつい。。。^^

タマcからこんなにもらっちゃった!タマc金もち。w。Maple101009_170111.jpg
そしてそして・・・
ホンテにいってきました!Maple101015_222414.jpg
ホンテぱねーっすww
←から顔だしばーじょんwMaple101015_223012.jpg


んー。・。。

俺どこにいるの?^^;

ホンテ召還の場面とれました!Maple101015_223733.jpg
ホンテでけえええええええwてヵこわwMaple101015_223735.jpg
両足と尻尾撃破w尻尾のダメ33k程度らしい。・。。
意味わからんwwwMaple101015_224108.jpg
最初に倒した顔はでかいのになんで本体で縮小されてるのかな?^^
顔痛かったの?wwwMaple101015_225014.jpg
←の腕だけ残して休憩w
ホンテにも休憩あるんだねwMaple101015_225816.jpg
このときに卵のオークションしたんだけど
雲の上の存在でしたね^^
卵オークします。  (50mくらいでだそう!)
100↑からで。   (・・・え)
300~
350~
400~      (なんの単位?400メルかな?ww)
最終的に520mで卵とってましたwwww
やばいです;;
どうにか死なないで倒せました!!!Maple101015_231026.jpg
なんヵホンテ特有のスキルついたw
A30魔40両方の防御力200www
すごいねww

ssはこれくらいでおわっちゃった@@
ホンテ途中で抜けちゃったから報酬とかないの。。。?
っておもってあきらめてました。。
その次の日もホンテだったからそっちでは報酬後でくばるっていってたから
宅配みてみました!
そしたらなんか宅配届いてる

ぬ?

前日のホンテの主催さんからだ  っておもってみてみたら。。。



84m。。。    えΣ
ホンテでこんなにもらえるのかwww
きもいなwww
驚きすぎてssとかとるのわすれたwww
2回目のホンテは色々あって少なかったけど
それでも26mもらえたwww
材料と薬代を合わせても5mいくかいかないか程度だからめっちゃ儲けwww
ホンテ毎日いけてたときはすごかったんだねw
てヵ固定とかやめてほしい。 
いきたいときにいけないとかきついからjkmみたいな感じにしてほしいな;

めっちゃ書いたから疲れたwww
今弓は休み中でアランやってるけど、コア誘われれば飛んでいくので
いつでもいってね!
それではまたメイポで^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

180になったぞーw

180になったぞおおおおおおおおおお!


コアしかいってませんwww

叫んでくれたみんなありがとおおおおおおお!

これからもよろしくねええええ^^

180
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タイトルはなぃぞ!

おひさ~w
暇になったからブログ更新w
またc<ありがとね! またcがそういうなら頑張っちゃおうかな//////

メイプル五日間はいってなくて
おもしろくないって思ってたところで
アイスバーも持っててもしょうがないし
売っちゃおうかなって思ったけど。
リア友のニャスがpcのちょうしょくなってきて
再開したのでそれなら俺もやろうかなって思ったから
またやってみたw
エヴァンが最初のころ火力あんまりでなくて
mcとか全然狩れなかったらからおもしろくなかったけど
45くらいに頑張ってやったら結構cp稼げておもしろかったから
このまま頑張って続けていきたいと思いますw
今はエヴァン育成にはまってるから、メインとかまったくいかないとおもうw
だから録送りたい人はコメントになんヵ言ってくれれば
対処するぜb
最近バイトしてて思うことが、声が小さくて聞き取れないのに
文句色々言うやつがいてまじむかつきます。
言ってることが全然違うということもあるし。。。
そういった人間にはなりたくないですw
それも社会の勉強なんだろうけどねw今は我慢しますw
良い人とかもたくさんくるので^^

高校3年生の夏休みって課題とかでないんですねw
全く知らなかったから課題どうしようかと思っていました(夏休み前まで)
だから今は普段遊べない分まで遊んでますw
オープンキャンパスも8月からなのでそっからは少し忙しくなるかもですw
メイプルできないほどではないけどw

そろそろ書くことなくなってきたなw

ぅんw

言葉はちゃんと選んでから言うべきですね
自分ではなんともない発言でも相手にとっては不快なこともあるのです
俺はなるべくそういったことにきをつけて普段生活をしていますw

大人はなにがカッコイイと思っているのかわからないけど、
優しい人間になってくださいねw

それではまた一ヶ月後くらいに>3<b
このページのトップへ
コンテントヘッダー

メンテナンス

おひさーw
ぶっちゃけブログとかかくのだるいから
全然書かないと思うw
タイトルのとおり
メンテナンス中だから書いてる今日この頃ww
エヴァンとデュアルどっちがいい?
俺は動画とかみたけど
エヴァンかな?
みんなデュアルが強いって言うけど
好みなんだからなんでもいいんじゃないw
ただpショがまた別々なんだろうな・・・
レッドパンダもっていきたい;;
機会の証書一回で成功とか俺もそんな奇跡的な
ことが起こるなんて想定してなかったからぶっちゃけ
なんで?
って思ったwww
デュアルやらない理由は斬りを育成してるからとかじゃなくて
なんヵアランと同じようなにおいがしたからですw
アランとかやってないしw
新職あんま興味ないけどエヴァンはやるかもw
今日はこんなところかなw

俺に会ったらたくさん話してクレイb

おそらくいつでも暇だからwww
またメイポで!^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろー

書くことほとんどないからssでものせるわーw
結婚
ケーキでかΣMaple100606_011053.jpg

Maple100606_014145.jpg

ロイヤルガード怖いょ;w;メイプル_100606_152859
えwなんヵごめんなさい><;メイプル_100611_001359

いそぎんちゃくwww
いそぎんちゃくw


サブでソロ狩りwメイプル_100611_004010


このくらいかなw
今日は眠いからこのへんでw


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

せいしゃん

Author:せいしゃん
175BM→180→191コアすごいw

150BS(あいかわらず倉庫)

52戦士(いたっけ?w)

59クロスボウマン(放置) 

70Mシーフ→104→106 

52エヴァン あきました^^

97アラン 楽しいw(作って7日目くらい・w・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エアリスの死
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
